CAR PALACE TARO'S

アウディ A6アバント
2.8FSIクワトロ SE プレセンスPKG ナビTV 革 ドラレコ

支払総額(税込)
SOLD
車両価格(税込)
---万円
諸費用(税込)
---万円
年式(初年度登録)
2014/H26
車検
車検整備付
走行距離
7.4万km
修復
なし
ボディカラー
グレイシアホワイト
排気量
2800cc

車両状態

年式
2014/H26
走行距離
7.4万km
修理歴
なし
車検
車検整備付
定期点検記録簿
リサイクル料
リ済込
ワンオーナー
-
禁煙車
-
輸入車属性
正規輸入車
新車物件
-
法定整備
法定整備込
保証

スペック

メーカー
アウディ
車種
A6アバント
ボディタイプ
ボディカラー
グレイシアホワイト
車台番号下3桁
596
排気量
2800cc
エンジン種別
ガソリン
駆動方式
4WD
ハンドル
ミッション
その他AT
乗車定員
5人
ドア数
-

装備・オプション

  • エアコン・クーラー
  • パワステ
  • パワーウインドウ
  • CD
  • 運転席エアバッグ
  • ABS
  • 本革シート
  • アルミホイール
  • 4WD
  • 定期点検記録簿
  • ETC
  • MTモード付き
  • 助手席エアバッグ
  • サイドエアバッグ
  • 横滑り防止装置
  • キーレス
  • カーナビ:HDDナビ
  • バックカメラ

コメント

ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/ONDKymiToYU

★ディーラー車
★HDDナビ
★地デジTV(走行中視れます)
★フロント&リヤシートヒーター
★プレセンスプラス
★アダプティブクルーズコントロール
★サイドアシスト
★アクティブレーンアシスト
★バーチャルペダル付パワーバックドア

ツーリングワゴン、アウディ「A6アバント」。ラインアップは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、最高出力310馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。「2.0TFSI」は、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」や、減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーに還流させるエネルギー回生システムなどのほか、モノコックボディの20%以上にアルミニウム材を採用。ボタン操作で走行性能を切り替えられる「アウディドライブセレクト」を全車に標準装備。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/ONDKymiToYU

★ディーラー車
★HDDナビ
★地デジTV(走行中視れます)
★フロント&リヤシートヒーター
★プレセンスプラス
★アダプティブクルーズコントロール
★サイドアシスト
★アクティブレーンアシスト
★バーチャルペダル付パワーバックドア

ツーリングワゴン、アウディ「A6アバント」。ラインアップは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、最高出力310馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。「2.0TFSI」は、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」や、減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーに還流させるエネルギー回生システムなどのほか、モノコックボディの20%以上にアルミニウム材を採用。ボタン操作で走行性能を切り替えられる「アウディドライブセレクト」を全車に標準装備。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。