アウディ
A6アバント
2.8FSIクワトロ SE プレセンスPKG ナビTV 革 ドラレコ
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2014/H26
- 車検
- 車検整備付
- 走行距離
- 7.4万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- グレイシアホワイト
- 排気量
- 2800cc
車両状態
- 年式
- 2014/H26
- 走行距離
- 7.4万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 車検整備付
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
スペック
- メーカー
- アウディ
- 車種
- A6アバント
- ボディタイプ
- ボディカラー
- グレイシアホワイト
- 車台番号下3桁
- 596
- 排気量
- 2800cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/ONDKymiToYU
★ディーラー車
★HDDナビ
★地デジTV(走行中視れます)
★フロント&リヤシートヒーター
★プレセンスプラス
★アダプティブクルーズコントロール
★サイドアシスト
★アクティブレーンアシスト
★バーチャルペダル付パワーバックドア
ツーリングワゴン、アウディ「A6アバント」。ラインアップは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、最高出力310馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。「2.0TFSI」は、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」や、減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーに還流させるエネルギー回生システムなどのほか、モノコックボディの20%以上にアルミニウム材を採用。ボタン操作で走行性能を切り替えられる「アウディドライブセレクト」を全車に標準装備。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
★ディーラー車
★HDDナビ
★地デジTV(走行中視れます)
★フロント&リヤシートヒーター
★プレセンスプラス
★アダプティブクルーズコントロール
★サイドアシスト
★アクティブレーンアシスト
★バーチャルペダル付パワーバックドア
ツーリングワゴン、アウディ「A6アバント」。ラインアップは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、最高出力310馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。「2.0TFSI」は、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」や、減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーに還流させるエネルギー回生システムなどのほか、モノコックボディの20%以上にアルミニウム材を採用。ボタン操作で走行性能を切り替えられる「アウディドライブセレクト」を全車に標準装備。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
★ディーラー車
★HDDナビ
★地デジTV(走行中視れます)
★フロント&リヤシートヒーター
★プレセンスプラス
★アダプティブクルーズコントロール
★サイドアシスト
★アクティブレーンアシスト
★バーチャルペダル付パワーバックドア
ツーリングワゴン、アウディ「A6アバント」。ラインアップは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、最高出力310馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。「2.0TFSI」は、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」や、減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーに還流させるエネルギー回生システムなどのほか、モノコックボディの20%以上にアルミニウム材を採用。ボタン操作で走行性能を切り替えられる「アウディドライブセレクト」を全車に標準装備。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。