CAR PALACE TARO'S

アウディ A6アバント
2.8FSIクワトロ SラインPKG 1オ-ナ- KW Version-3 車高調 20AW

支払総額(税込)
SOLD
車両価格(税込)
---万円
諸費用(税込)
---万円
年式(初年度登録)
2013/H25
車検
2022(R04)年06月
走行距離
4.8万km
修復
なし
ボディカラー
グレイシアホワイト
排気量
2800cc

車両状態

年式
2013/H25
走行距離
4.8万km
修理歴
なし
車検
2022(R04)年06月
定期点検記録簿
リサイクル料
リ済込
ワンオーナー
禁煙車
-
輸入車属性
正規輸入車
新車物件
-
法定整備
保証

スペック

メーカー
アウディ
車種
A6アバント
ボディタイプ
ボディカラー
グレイシアホワイト
車台番号下3桁
183
排気量
2800cc
エンジン種別
ガソリン
駆動方式
4WD
ハンドル
ミッション
その他AT
乗車定員
5人
ドア数
-

装備・オプション

  • エアコン・クーラー
  • パワステ
  • パワーウインドウ
  • CD
  • 運転席エアバッグ
  • ABS
  • 本革シート
  • フルエアロ
  • ローダウン
  • アルミホイール
  • 4WD
  • ワンオーナー
  • 定期点検記録簿
  • ETC
  • MTモード付き
  • 助手席エアバッグ
  • サイドエアバッグ
  • 横滑り防止装置
  • キーレス
  • カーナビ:HDDナビ
  • バックカメラ

コメント

ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/XJP4-_CohBQ

★ディーラー車
★ワンオーナー
★ナビ
★地デジTV←走行中みれます。
★バックカメラ
★レザーパワーシート
★シートヒーター
★LEDヘッドライト
★クルーズコントロール
★パドルシフト
★KW Version-3

ツーリングワゴン、アウディ「A6アバント」。ラインアップは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、最高出力310馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。限定車では「2.8FSI クワトロ」をベースとした「2.8FSI クワトロ Sラインプラス」を用意(限定100台)。「2.0TFSI」は、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」や、減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーに還流させるエネルギー回生システムなどのほか、モノコックボディの20%以上にアルミニウム材を採用。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。
 



全長×全幅×全高
4940×1875×1495mm




 

ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/XJP4-_CohBQ

★ディーラー車
★ワンオーナー
★ナビ
★地デジTV←走行中みれます。
★バックカメラ
★レザーパワーシート
★シートヒーター
★LEDヘッドライト
★クルーズコントロール
★パドルシフト
★KW Version-3

ツーリングワゴン、アウディ「A6アバント」。ラインアップは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、最高出力310馬力を発揮する3L V型6気筒FSI直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。限定車では「2.8FSI クワトロ」をベースとした「2.8FSI クワトロ Sラインプラス」を用意(限定100台)。「2.0TFSI」は、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」や、減速エネルギーを電気エネルギーに変換してバッテリーに還流させるエネルギー回生システムなどのほか、モノコックボディの20%以上にアルミニウム材を採用。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。
 



全長×全幅×全高
4940×1875×1495mm