アウディ
TT
2.0TFSI リミテッド 100周年記念モデル Bilsteinサス Remusマフラー HDDナビTV
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2010/H22
- 車検
- 車検整備付
- 走行距離
- 3.9万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- ブラック
- 排気量
- 2000cc
車両状態
- 年式
- 2010/H22
- 走行距離
- 3.9万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 車検整備付
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
スペック
- メーカー
- アウディ
- 車種
- TT
- ボディタイプ
- ボディカラー
- ブラック
- 車台番号下3桁
- 565
- 排気量
- 2000cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 4人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- ローダウン
- アルミホイール
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/8UKqPOfMbKw
☆ディーラー車
☆Sラインエクステリア
☆インパルスレザー
☆社外19インチアルミ
☆Bilsteinサスペンション
☆4本出しRemusマフラー
☆純正HDDナビTV
☆バックカメラ
☆キセノン
☆ETC
アウディのプレミアムスポーツカー「TTクーペ」。エンジンは、直噴2L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ(200ps)と、3.2L V型6気筒DOHC(250ps)の2ユニット。FF駆動の「2.0 TFSI」とフルタイム4WDの「2.0 TFSIクワトロ」、それにV6 3.2L搭載「3.2 クワトロ」の3タイプ。トランスミッションは全グレードともに6速Sトロニック(デュアルクラッチギアボックス)を採用し、変速動作に要する時間がわずか0.2秒と切れ目のない加速をする。オプション装備として、アウディマグネティックライドを選択可能。ダンピング特性を切り替えることができるアダプティブサスペンションの一つで、路面状況だけでなく、走行状態に合わせてダンピング特性を自在に変化させるため、卓越したドライビングダイナミクスと快適な乗り心地が得られる。今回、アウディ創立100周年を記念した特別仕様車「2.0 TFSIリミテッド」を設定。10スポークデザイン18インチアルミホイールに加え、S-line仕様のフロントバンパーとリアバンパーを装着する。インテリアでは、インパルスレザーを使用した本革シートに加え、100周年記念ドアシルプレートを装着した。150台限定販売。
☆ディーラー車
☆Sラインエクステリア
☆インパルスレザー
☆社外19インチアルミ
☆Bilsteinサスペンション
☆4本出しRemusマフラー
☆純正HDDナビTV
☆バックカメラ
☆キセノン
☆ETC
アウディのプレミアムスポーツカー「TTクーペ」。エンジンは、直噴2L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ(200ps)と、3.2L V型6気筒DOHC(250ps)の2ユニット。FF駆動の「2.0 TFSI」とフルタイム4WDの「2.0 TFSIクワトロ」、それにV6 3.2L搭載「3.2 クワトロ」の3タイプ。トランスミッションは全グレードともに6速Sトロニック(デュアルクラッチギアボックス)を採用し、変速動作に要する時間がわずか0.2秒と切れ目のない加速をする。オプション装備として、アウディマグネティックライドを選択可能。ダンピング特性を切り替えることができるアダプティブサスペンションの一つで、路面状況だけでなく、走行状態に合わせてダンピング特性を自在に変化させるため、卓越したドライビングダイナミクスと快適な乗り心地が得られる。今回、アウディ創立100周年を記念した特別仕様車「2.0 TFSIリミテッド」を設定。10スポークデザイン18インチアルミホイールに加え、S-line仕様のフロントバンパーとリアバンパーを装着する。インテリアでは、インパルスレザーを使用した本革シートに加え、100周年記念ドアシルプレートを装着した。150台限定販売。
☆ディーラー車
☆Sラインエクステリア
☆インパルスレザー
☆社外19インチアルミ
☆Bilsteinサスペンション
☆4本出しRemusマフラー
☆純正HDDナビTV
☆バックカメラ
☆キセノン
☆ETC
アウディのプレミアムスポーツカー「TTクーペ」。エンジンは、直噴2L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ(200ps)と、3.2L V型6気筒DOHC(250ps)の2ユニット。FF駆動の「2.0 TFSI」とフルタイム4WDの「2.0 TFSIクワトロ」、それにV6 3.2L搭載「3.2 クワトロ」の3タイプ。トランスミッションは全グレードともに6速Sトロニック(デュアルクラッチギアボックス)を採用し、変速動作に要する時間がわずか0.2秒と切れ目のない加速をする。オプション装備として、アウディマグネティックライドを選択可能。ダンピング特性を切り替えることができるアダプティブサスペンションの一つで、路面状況だけでなく、走行状態に合わせてダンピング特性を自在に変化させるため、卓越したドライビングダイナミクスと快適な乗り心地が得られる。今回、アウディ創立100周年を記念した特別仕様車「2.0 TFSIリミテッド」を設定。10スポークデザイン18インチアルミホイールに加え、S-line仕様のフロントバンパーとリアバンパーを装着する。インテリアでは、インパルスレザーを使用した本革シートに加え、100周年記念ドアシルプレートを装着した。150台限定販売。