トヨタ
ラクティス
1.3Xワンオーナー ナビTV 走行5000キロ
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2012/H24
- 車検
- 2021(R03)年01月
- 走行距離
- 0.5万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- ライトブルー
- 排気量
- 1300cc
車両状態
- 年式
- 2012/H24
- 走行距離
- 0.5万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2021(R03)年01月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- ◯
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
スペック
- メーカー
- トヨタ
- 車種
- ラクティス
- ボディタイプ
- ボディカラー
- ライトブルー
- 車台番号下3桁
- 634
- 排気量
- 1300cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- ワンオーナー
- 定期点検記録簿
- ETC
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/nCTY47VdRA0
★1オーナー
★純正ナビ
★TV
★ETC
★直列4気筒DOHCの1.3L
2代目となるラクティスは、全長4m未満のコンパクトなボディの中に、クラストップレベルのゆとりある室内空間と使い勝手の良さを求めた、2BOXコンパクトカー。初代ラクティスの魅力を受け継ぐとともにさらなる快適性を追求。多彩な使い方を可能とするラゲージスペースを実現するとともに、コンパクトクラス初となる6:4分割チルトダウン機構リヤシート(遠隔可倒レバー付)などを採用。エンジンは直列4気筒DOHCの1.3L(95馬力)と1.5L(109馬力/103馬力)の2ユニット。グレードはベーシックな「X」、充実装備の「G」専用フロントバンパー&グリルやインテリアカラーなどを設定した上質モデル「L’epice(レピス)」、専用ユーロサスペンションやパドルシフトを採用したスポーツタイプの「S」。福祉車両には、「G 車いす仕様車(タイプI)助手席側セカンドシート付」、「X 車いす仕様車(タイプI)助手席側セカンドシート付」を設定。また、開放感を高めるパノラマルーフ装着車を設定する。全車「環境対応車 普及促進税制」の減税要件に適合しており、自動車取得税と自動車重量税が2WD車で75%、1.5L 4WD車で50%の減税。今回、1.3L車の「X」に、装備を厳選した「Vパッケージ」を追加設定した。さらに、「L’epice」「G」「S」は、インストルメントパネルおよびフロントドアアッパー部にソフトパッド表皮を採用し質感を高めるとともに、フロントドアに紫外線を約99%カットするスーパーUVカットガラスを装備することにより、室内の快適性を向上させている。ボディカラーに、ターコイズメタリックを新たに設定(除く「S」)。「L’epice」においては、これまでの6色から全8色に設定を拡大した。同時に1.3L車の「X」「G」をベースにした特別仕様車「G SMART STOP Selection」を用意。アイドリングストップ機能「Toyota Stop & Start System」を搭載し、ベース車に比べ、低燃費10・15モード燃費、21.5km/L(従来型比+1.5km/L)を実現。また、走行安定性を確保するS−VSC&TRCや、LEDリヤコンビネーションランプを採用することにより、環境性能・安全性能を高めた魅力的な仕様にしている。ボディカラーに、ミスタードーナツとコラボレーションした特別色ストロベリーメタリックオパールを含む全5色を設定。
★1オーナー
★純正ナビ
★TV
★ETC
★直列4気筒DOHCの1.3L
2代目となるラクティスは、全長4m未満のコンパクトなボディの中に、クラストップレベルのゆとりある室内空間と使い勝手の良さを求めた、2BOXコンパクトカー。初代ラクティスの魅力を受け継ぐとともにさらなる快適性を追求。多彩な使い方を可能とするラゲージスペースを実現するとともに、コンパクトクラス初となる6:4分割チルトダウン機構リヤシート(遠隔可倒レバー付)などを採用。エンジンは直列4気筒DOHCの1.3L(95馬力)と1.5L(109馬力/103馬力)の2ユニット。グレードはベーシックな「X」、充実装備の「G」専用フロントバンパー&グリルやインテリアカラーなどを設定した上質モデル「L’epice(レピス)」、専用ユーロサスペンションやパドルシフトを採用したスポーツタイプの「S」。福祉車両には、「G 車いす仕様車(タイプI)助手席側セカンドシート付」、「X 車いす仕様車(タイプI)助手席側セカンドシート付」を設定。また、開放感を高めるパノラマルーフ装着車を設定する。全車「環境対応車 普及促進税制」の減税要件に適合しており、自動車取得税と自動車重量税が2WD車で75%、1.5L 4WD車で50%の減税。今回、1.3L車の「X」に、装備を厳選した「Vパッケージ」を追加設定した。さらに、「L’epice」「G」「S」は、インストルメントパネルおよびフロントドアアッパー部にソフトパッド表皮を採用し質感を高めるとともに、フロントドアに紫外線を約99%カットするスーパーUVカットガラスを装備することにより、室内の快適性を向上させている。ボディカラーに、ターコイズメタリックを新たに設定(除く「S」)。「L’epice」においては、これまでの6色から全8色に設定を拡大した。同時に1.3L車の「X」「G」をベースにした特別仕様車「G SMART STOP Selection」を用意。アイドリングストップ機能「Toyota Stop & Start System」を搭載し、ベース車に比べ、低燃費10・15モード燃費、21.5km/L(従来型比+1.5km/L)を実現。また、走行安定性を確保するS−VSC&TRCや、LEDリヤコンビネーションランプを採用することにより、環境性能・安全性能を高めた魅力的な仕様にしている。ボディカラーに、ミスタードーナツとコラボレーションした特別色ストロベリーメタリックオパールを含む全5色を設定。
★1オーナー
★純正ナビ
★TV
★ETC
★直列4気筒DOHCの1.3L
2代目となるラクティスは、全長4m未満のコンパクトなボディの中に、クラストップレベルのゆとりある室内空間と使い勝手の良さを求めた、2BOXコンパクトカー。初代ラクティスの魅力を受け継ぐとともにさらなる快適性を追求。多彩な使い方を可能とするラゲージスペースを実現するとともに、コンパクトクラス初となる6:4分割チルトダウン機構リヤシート(遠隔可倒レバー付)などを採用。エンジンは直列4気筒DOHCの1.3L(95馬力)と1.5L(109馬力/103馬力)の2ユニット。グレードはベーシックな「X」、充実装備の「G」専用フロントバンパー&グリルやインテリアカラーなどを設定した上質モデル「L’epice(レピス)」、専用ユーロサスペンションやパドルシフトを採用したスポーツタイプの「S」。福祉車両には、「G 車いす仕様車(タイプI)助手席側セカンドシート付」、「X 車いす仕様車(タイプI)助手席側セカンドシート付」を設定。また、開放感を高めるパノラマルーフ装着車を設定する。全車「環境対応車 普及促進税制」の減税要件に適合しており、自動車取得税と自動車重量税が2WD車で75%、1.5L 4WD車で50%の減税。今回、1.3L車の「X」に、装備を厳選した「Vパッケージ」を追加設定した。さらに、「L’epice」「G」「S」は、インストルメントパネルおよびフロントドアアッパー部にソフトパッド表皮を採用し質感を高めるとともに、フロントドアに紫外線を約99%カットするスーパーUVカットガラスを装備することにより、室内の快適性を向上させている。ボディカラーに、ターコイズメタリックを新たに設定(除く「S」)。「L’epice」においては、これまでの6色から全8色に設定を拡大した。同時に1.3L車の「X」「G」をベースにした特別仕様車「G SMART STOP Selection」を用意。アイドリングストップ機能「Toyota Stop & Start System」を搭載し、ベース車に比べ、低燃費10・15モード燃費、21.5km/L(従来型比+1.5km/L)を実現。また、走行安定性を確保するS−VSC&TRCや、LEDリヤコンビネーションランプを採用することにより、環境性能・安全性能を高めた魅力的な仕様にしている。ボディカラーに、ミスタードーナツとコラボレーションした特別色ストロベリーメタリックオパールを含む全5色を設定。