CAR PALACE TARO'S

AMG その他
CLA45S 4マチックプラスSブレーク パフォーマンスパッケージ

支払総額(税込)
SOLD
車両価格(税込)
---万円
諸費用(税込)
---万円
年式(初年度登録)
2021/R03
車検
2024(R06)年05月
走行距離
0.3万km
修復
なし
ボディカラー
デジタルホワイト
排気量
2000cc

車両状態

年式
2021/R03
走行距離
0.3万km
修理歴
なし
車検
2024(R06)年05月
定期点検記録簿
リサイクル料
リ済込
ワンオーナー
-
禁煙車
輸入車属性
正規輸入車
新車物件
-
法定整備
保証

スペック

メーカー
AMG
車種
その他
ボディタイプ
ボディカラー
デジタルホワイト
車台番号下3桁
799
排気量
2000cc
エンジン種別
ガソリン
駆動方式
2WD
ハンドル
ミッション
その他AT
乗車定員
5人
ドア数
-

装備・オプション

  • エアコン・クーラー
  • パワステ
  • パワーウインドウ
  • CD
  • 運転席エアバッグ
  • ABS
  • サンルーフ/ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • 定期点検記録簿
  • ETC
  • MTモード付き
  • 助手席エアバッグ
  • サイドエアバッグ
  • 横滑り防止装置
  • キーレス
  • カーナビ:HDDナビ
  • バックカメラ
  • 禁煙車

コメント

メルセデス・ベンツブランドの傘の下で「究極のエクスクルーシブ性」を追求する「メルセデス・マイバッハ」とならび「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして、「メルセデスAMG」ブランドを立ち上げた。モータースポーツで培った経験と独自の技術力が、その限りない進化を可能にしている「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボエンジン「M139」を搭載し、世界最高の421馬力、最大トルク500N・mを発揮する「CLA45 S 4マチック+ シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジン「M260」を搭載し、最高出力306馬力(225kW)、最大出力400N・mを発生する「CLA35 4マチック シューティングブレーク」を設定。クルマの挙動と対話しながら、気持ち良くドライビングすることに焦点を当てた、新しいモデルシリーズとなっている。「CLA45 S 4マチック+ シューティングブレーク」のフロントは、下側の幅が広く、縦にルーバーが入ったAMG専用ラジエターグリル、フロントエプロンはジェットウイングデザインといった高いパフォーマンスを感じさせる要素を採用している。また、左右の外側エアインテークを横方向に走るフィンと幅を広げた中央下側のエアインテークによりワイドな印象を強調。「CLA35 4マチック シューティングブレーク」のフロントには、メルセデスAMG特有のツインブレードを備えたフロントグリルを採用し、シンプルなスポーティさを演出。リアは、ルーフスポイラーが装着され、専用デザインの大型リアディフューザーとクローム仕上げで円形のデュアルエグゾーストエンドにより、スポーティでハイパフォーマンスを体現するダイナミックなデザインが採用されている。インテリアは、フロントシートがヘッドレストとバックレストが一体化したセミバケットタイプのスポーティなデザインとなっており、さらにAMGパフォーマンスパッケージを選択することでサイドサポートが高く、メルセデスAMGのトップモデルに採用される「AMGパフォーマンスシート」を装備。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。

メルセデス・ベンツブランドの傘の下で「究極のエクスクルーシブ性」を追求する「メルセデス・マイバッハ」とならび「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして、「メルセデスAMG」ブランドを立ち上げた。モータースポーツで培った経験と独自の技術力が、その限りない進化を可能にしている「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボエンジン「M139」を搭載し、世界最高の421馬力、最大トルク500N・mを発揮する「CLA45 S 4マチック+ シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジン「M260」を搭載し、最高出力306馬力(225kW)、最大出力400N・mを発生する「CLA35 4マチック シューティングブレーク」を設定。クルマの挙動と対話しながら、気持ち良くドライビングすることに焦点を当てた、新しいモデルシリーズとなっている。「CLA45 S 4マチック+ シューティングブレーク」のフロントは、下側の幅が広く、縦にルーバーが入ったAMG専用ラジエターグリル、フロントエプロンはジェットウイングデザインといった高いパフォーマンスを感じさせる要素を採用している。また、左右の外側エアインテークを横方向に走るフィンと幅を広げた中央下側のエアインテークによりワイドな印象を強調。「CLA35 4マチック シューティングブレーク」のフロントには、メルセデスAMG特有のツインブレードを備えたフロントグリルを採用し、シンプルなスポーティさを演出。リアは、ルーフスポイラーが装着され、専用デザインの大型リアディフューザーとクローム仕上げで円形のデュアルエグゾーストエンドにより、スポーティでハイパフォーマンスを体現するダイナミックなデザインが採用されている。インテリアは、フロントシートがヘッドレストとバックレストが一体化したセミバケットタイプのスポーティなデザインとなっており、さらにAMGパフォーマンスパッケージを選択することでサイドサポートが高く、メルセデスAMGのトップモデルに採用される「AMGパフォーマンスシート」を装備。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。