スズキ
エブリイ
660 ジョイン ターボ ハイルーフ届出済未使用車 シートヒーター
- 支払総額(税込)
- 170.0万円
- 車両価格(税込)
- 161.5万円
- 諸費用(税込)
- 8.5万円
- 年式(初年度登録)
- 2024/R06
- 車検
- 2026(R08)年04月
- 走行距離
- 10km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- モスグレー
- 排気量
- 660cc
車両状態
- 年式
- 2024/R06
- 走行距離
- 10km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2026(R08)年04月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- ◯
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
- 保証無
スペック
- メーカー
- スズキ
- 車種
- エブリイ
- ボディタイプ
- ハッチバック
- ボディカラー
- モスグレー
- 車台番号下3桁
- 720
- 排気量
- 660cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- CVTインパネ
- 乗車定員
- 4人
- ドア数
- 5
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- ワンオーナー
- 定期点検記録簿
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- 障害物センサー
- 衝突被害軽減ブレーキ
- シートヒーター
- ヘッドライト:LEDヘッドライト
コメント
届出済未使用車 パワーウィンドウ スマートキー
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/9J-AFQAzuiQ
エブリイは、「荷室とキャビンの使い易さを向上し、進化させた仕事の道具」をコンセプトに開発されたモデル。「広さ」、「低燃費」、「使いやすさ」を追求し、荷室サイズ、低燃費と力強い走り、豊富な収納スペースと優れた積載性を特長とした。エンジンは、660cc 水冷4サイクル直列3気筒(49馬力)を搭載。ラインアップは、ハイルーフ仕様となる「PA」、「PAリミテッド」、「PC」、4輪ABS[EBD付]やCDプレーヤーなど充実装備の「ジョイン」を設定。WLTP(国際調和排出ガス・燃費試験法)による認証を取得し、法規へ対応。夜間の歩行者も検知する衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」に加え、軽キャブバン(1BOX型軽商用車)初となる後退時の衝突被害軽減ブレーキ「後退時ブレーキサポート」などを採用し、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」の機能を充実させ、「ジョイン(JOIN)」に標準装備したほか、メーカーオプション設定機種を増やした。その他、オートライト、ESPを全車に標準装備。今回、一部改良を行うと共に、660cc 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ搭載の「ジョインターボ」、ハイルーフ仕様となる「PA スズキセーフティサポート非装着車」を設定。また、CVT車(「PA」を除く)を新たに設定。使用状況や路面状況に応じて「2WD」、「4WD AUTO」、「4WD LOCK」の3つのモードが選択可能な電子制御式4WDや、ぬかるみ脱出アシストを採用し、利便性を高めた。さらに、一部グレードに運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどを採用。スズキセーフティサポートを全車標準装備し、安全機能が充実した。
エブリイは、「荷室とキャビンの使い易さを向上し、進化させた仕事の道具」をコンセプトに開発されたモデル。「広さ」、「低燃費」、「使いやすさ」を追求し、荷室サイズ、低燃費と力強い走り、豊富な収納スペースと優れた積載性を特長とした。エンジンは、660cc 水冷4サイクル直列3気筒(49馬力)を搭載。ラインアップは、ハイルーフ仕様となる「PA」、「PAリミテッド」、「PC」、4輪ABS[EBD付]やCDプレーヤーなど充実装備の「ジョイン」を設定。WLTP(国際調和排出ガス・燃費試験法)による認証を取得し、法規へ対応。夜間の歩行者も検知する衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」に加え、軽キャブバン(1BOX型軽商用車)初となる後退時の衝突被害軽減ブレーキ「後退時ブレーキサポート」などを採用し、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」の機能を充実させ、「ジョイン(JOIN)」に標準装備したほか、メーカーオプション設定機種を増やした。その他、オートライト、ESPを全車に標準装備。今回、一部改良を行うと共に、660cc 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ搭載の「ジョインターボ」、ハイルーフ仕様となる「PA スズキセーフティサポート非装着車」を設定。また、CVT車(「PA」を除く)を新たに設定。使用状況や路面状況に応じて「2WD」、「4WD AUTO」、「4WD LOCK」の3つのモードが選択可能な電子制御式4WDや、ぬかるみ脱出アシストを採用し、利便性を高めた。さらに、一部グレードに運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどを採用。スズキセーフティサポートを全車標準装備し、安全機能が充実した。