ポルシェ
カイエン
ティプトロニックS タ-ボLook ナビTV Bカメラ レザ- 20AW
- 支払総額(税込)
- 109.2万円
- 車両価格(税込)
- 93.5万円
- 諸費用(税込)
- 15.7万円
- 年式(初年度登録)
- 2005/H17
- 車検
- 2025(R07)年8月
- 走行距離
- 7.4万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- チタニウムメタリック
- 排気量
- 3200cc
車両状態
- 年式
- 2005/H17
- 走行距離
- 7.4万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2025(R07)年8月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
- 保証無
スペック
- メーカー
- ポルシェ
- 車種
- カイエン
- ボディタイプ
- ボディカラー
- チタニウムメタリック
- 車台番号下3桁
- 295
- 排気量
- 3200cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- 6ATフロア
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- サンルーフ/ガラスルーフ
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- バックカメラ
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
- カーナビ:メモリーナビ
- 盗難防止装置
- 電動シート
- TV:フルセグTV
- スマートキー
- 障害物センサー
- DVD再生
コメント
ここから動画を見れます⇒https://youtu.be/Oq0LF7kl234
★ディーラー車
★カイエンターボフロントバンパー
★LEDテールレンズ
★サンルーフ
★ナビTV
★バックカメラ
★4本出しマフラーエンド
★カイエンスポーツテクノ20インチアルミ
★オートエアコン
歴代モデルに受け継がれてきたハイレベルなスポーツ性能と同時に、究極とも言えるオフロードでの走行性能を併せ持つ全く新しいタイプのSUV、ポルシェカイエン。バリエーションは3タイプ。ベースとなる「カイエン」は3.2L V型6気筒24バルブ搭載(250ps/31.6kgm)。「カイエンS」と「カイエンターボ」は4.5L V型8気筒32バルブ(340ps/42.8kgm)と同ツインターボ(450ps/63.4kgm)。組み合わされるミッションは、6速マニュアルと6速ティプトロニックAT。ティプトロはオートマチックモードでは、ドライビングスタイルと路面状況にあわせて、最適なシフトパターンを選択、マニュアルモードに切り替えれば、セレクターレバーまたはステアリングホイール上のロッカースイッチにより、軽快かつ迅速なシフトチェンジも可能。注目すべき新技術として、ポルシェ・トラクション・マネージメント(PTM)を備えた、通常フロント38%、リア62%の比率でトルク配分するフルタイム4WDシステムや、カイエンターボには、減衰力を無段階に行なう電子制御ダンパーコントロールシステムであるポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネージメント(PASM)、セルフレベリング機能とライドハイトコントロール機能が内蔵されたニューマチックサスペンションが装備される。最低地上高157mm〜273mmまで、合計6種類に設定された車高から選択可能。両席フルサイズ&サイドエアバッグ、カーテンエアバッグなど乗員保護システムを装備、セキュリティとして、リモートコントロール付セントラルロッキングシステムや電子制御イモビライザー、盗難防止アラームがつく。
★ディーラー車
★カイエンターボフロントバンパー
★LEDテールレンズ
★サンルーフ
★ナビTV
★バックカメラ
★4本出しマフラーエンド
★カイエンスポーツテクノ20インチアルミ
★オートエアコン
歴代モデルに受け継がれてきたハイレベルなスポーツ性能と同時に、究極とも言えるオフロードでの走行性能を併せ持つ全く新しいタイプのSUV、ポルシェカイエン。バリエーションは3タイプ。ベースとなる「カイエン」は3.2L V型6気筒24バルブ搭載(250ps/31.6kgm)。「カイエンS」と「カイエンターボ」は4.5L V型8気筒32バルブ(340ps/42.8kgm)と同ツインターボ(450ps/63.4kgm)。組み合わされるミッションは、6速マニュアルと6速ティプトロニックAT。ティプトロはオートマチックモードでは、ドライビングスタイルと路面状況にあわせて、最適なシフトパターンを選択、マニュアルモードに切り替えれば、セレクターレバーまたはステアリングホイール上のロッカースイッチにより、軽快かつ迅速なシフトチェンジも可能。注目すべき新技術として、ポルシェ・トラクション・マネージメント(PTM)を備えた、通常フロント38%、リア62%の比率でトルク配分するフルタイム4WDシステムや、カイエンターボには、減衰力を無段階に行なう電子制御ダンパーコントロールシステムであるポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネージメント(PASM)、セルフレベリング機能とライドハイトコントロール機能が内蔵されたニューマチックサスペンションが装備される。最低地上高157mm〜273mmまで、合計6種類に設定された車高から選択可能。両席フルサイズ&サイドエアバッグ、カーテンエアバッグなど乗員保護システムを装備、セキュリティとして、リモートコントロール付セントラルロッキングシステムや電子制御イモビライザー、盗難防止アラームがつく。
/キセノン ETC 20インチアルミ