アウディ
A6オールロードクワトロ
4.2 FSI 4WDナビTV 地デジTV サンルーフ V8
- 支払総額(税込)
- 108.3万円
- 車両価格(税込)
- 89.1万円
- 諸費用(税込)
- 19.2万円
- 年式(初年度登録)
- 2008/H20
- 車検
- 車検整備付
- 走行距離
- 8.4万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- ポーラブルー
- 排気量
- 4200cc
車両状態
- 年式
- 2008/H20
- 走行距離
- 8.4万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 車検整備付
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
- 保証無
スペック
- メーカー
- アウディ
- 車種
- A6オールロードクワトロ
- ボディタイプ
- クロカン・SUV
- ボディカラー
- ポーラブルー
- 車台番号下3桁
- 141
- 排気量
- 4200cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- 6ATフロア
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- 5
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- サンルーフ/ガラスルーフ
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
- 電動シート
- TV:フルセグTV
- スマートキー
- DVD再生
- ミュージックサーバー
- ミュージックプレイヤー接続可
- シートヒーター
- クルーズコントロール
- 電動リアゲート
コメント
ここから動画で確認⇒https://youtu.be/rp49YAlZ5bY
ナビ地デジTV バックカメラ コーナーセンサー ETC キセノン サンルーフ/レザーパワーシート パワーバックドア スマートキー クルコン アダプティブエアサスペンション
アウディA6アバントをベースとしたA6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。エクステリアは、専用デザインのバンパーやフェンダーアーチモール等、ラフロードエレメントと組み合わせ、全長4935mm、ホイールベース2845mmというボディで、そのほとんどが高強度スチールとアルミで構成される。2種類のガソリン直噴(FSI)エンジンを用意。V6 3.2 FSI(255馬力)とV8 4.2FSI(350馬力)をラインアップ。6速ティプトロニック、クワトロ・フルタイム4WD駆動とする。アルミニウムを主に採用し、標準装備のアダプティブエアサスペンションは、専用に設定された「オールロード」モードを追加した5段階で車高を調整。また、ラフロードモードを追加して専用開発されたESP(エレクトロニックスタビリゼーションプログラム)は、荒れた路面でもトラクションを確保するシステムとなる。右ハンドル設定。
ナビ地デジTV バックカメラ コーナーセンサー ETC キセノン サンルーフ/レザーパワーシート パワーバックドア スマートキー クルコン アダプティブエアサスペンション
アウディA6アバントをベースとしたA6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。エクステリアは、専用デザインのバンパーやフェンダーアーチモール等、ラフロードエレメントと組み合わせ、全長4935mm、ホイールベース2845mmというボディで、そのほとんどが高強度スチールとアルミで構成される。2種類のガソリン直噴(FSI)エンジンを用意。V6 3.2 FSI(255馬力)とV8 4.2FSI(350馬力)をラインアップ。6速ティプトロニック、クワトロ・フルタイム4WD駆動とする。アルミニウムを主に採用し、標準装備のアダプティブエアサスペンションは、専用に設定された「オールロード」モードを追加した5段階で車高を調整。また、ラフロードモードを追加して専用開発されたESP(エレクトロニックスタビリゼーションプログラム)は、荒れた路面でもトラクションを確保するシステムとなる。右ハンドル設定。
レザーパワーシート パワーバックドア スマートキー クルコン アダプティブエアサスペンション