ハマー
H3
V6 社外インダッシュナビTV ETC LEDライト 左ハンドル 三井物産ディーラー車
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2006/H18
- 車検
- 車検整備付
- 走行距離
- 6.6万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- ブラック
- 排気量
- 3500cc
車両状態
- 年式
- 2006/H18
- 走行距離
- 6.6万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 車検整備付
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
スペック
- メーカー
- ハマー
- 車種
- H3
- ボディタイプ
- ボディカラー
- ブラック
- 車台番号下3桁
- 884
- 排気量
- 3500cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 左
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- バックカメラ
- カーナビ:メモリーナビ
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/NMYmePzXkSo
☆社外インダッシュナビ
☆地デジTV
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☆ETC
☆LEDライト
☆LEDフォグ
H2と比較するとボディは一回り小さい。ハンドル切れ角が大きく、最小回転半径は5.6mしかない。車幅は、三井物産オートモーティブが輸入するモデルは1,980mmであるが、大型フェンダー込みの寸法であり、室内はそれほど広くはない。また、全長は、スペアタイヤ込みでも4,720mmと短く、カーゴルームのスペースも狭い。
2005年秋より三井物産オートモーティブが輸入。また、南アフリカ共和国でも生産され、2007年以降右ハンドルモデルも生産されたが、2007年モデルは正規の日本導入はなし。2008年モデルよりGMアジア・パシィフィック・ジャパンが輸入を担当。
高い悪路走破性からラリーレイドでも活躍しており、NASCAR レーサーのロビー・ゴードンがH3でダカール・ラリーに参戦、2007年のダカール・ラリーでは四輪部門総合8位で完走した。 同クラスの車種は、トヨタ・FJクルーザー。
2008年9月に2009年モデルとして、H3のカーゴルーム部分から屋根を取り払った、ピックアップトラック版の「H3T」が登場した。H2 SUTと同様、スポーツユーティリティトラック(SUT)として位置づけられている。
2010年2月、三井物産のHP上でハマーの日本での輸入販売を停止すると発表した。同年5月24日に生産終了となった。
米ゼネラルモーターズ社のハマーH3。全長4.8m×全幅2m弱のスクエアボディ、H1、H2から続くハマーDNAを継承しながら、さらにシティユースを考慮したモデルである。ハマーの原点は、アメリカのミリタリー用の高機動多用途装輪車両として開発された、AMジェネラル社の『ハンビー』である。220ps/5600rpmの最大出力を発生する、VORTEC 3500cc 直列5気筒DOHC4バルブエンジンを搭載。4速フロアシフトオートマチックあるいは5速マニュアル、フルタイム4WDシステムを採用。最低地上高216mmで水深61cm強であれば時速8km/hで、水深40cm強であれば32km/hでの走行も可能とする。バリエーションは、標準「タイプS」と上級「タイプG」。タイプGのインテリアには、レザーシートやシートヒーター、6連装CD+プレミアム7スピーカーモンスーンサウンドシステムを装備する。
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H2と比較するとボディは一回り小さい。ハンドル切れ角が大きく、最小回転半径は5.6mしかない。車幅は、三井物産オートモーティブが輸入するモデルは1,980mmであるが、大型フェンダー込みの寸法であり、室内はそれほど広くはない。また、全長は、スペアタイヤ込みでも4,720mmと短く、カーゴルームのスペースも狭い。
2005年秋より三井物産オートモーティブが輸入。また、南アフリカ共和国でも生産され、2007年以降右ハンドルモデルも生産されたが、2007年モデルは正規の日本導入はなし。2008年モデルよりGMアジア・パシィフィック・ジャパンが輸入を担当。
高い悪路走破性からラリーレイドでも活躍しており、NASCAR レーサーのロビー・ゴードンがH3でダカール・ラリーに参戦、2007年のダカール・ラリーでは四輪部門総合8位で完走した。 同クラスの車種は、トヨタ・FJクルーザー。
2008年9月に2009年モデルとして、H3のカーゴルーム部分から屋根を取り払った、ピックアップトラック版の「H3T」が登場した。H2 SUTと同様、スポーツユーティリティトラック(SUT)として位置づけられている。
2010年2月、三井物産のHP上でハマーの日本での輸入販売を停止すると発表した。同年5月24日に生産終了となった。
米ゼネラルモーターズ社のハマーH3。全長4.8m×全幅2m弱のスクエアボディ、H1、H2から続くハマーDNAを継承しながら、さらにシティユースを考慮したモデルである。ハマーの原点は、アメリカのミリタリー用の高機動多用途装輪車両として開発された、AMジェネラル社の『ハンビー』である。220ps/5600rpmの最大出力を発生する、VORTEC 3500cc 直列5気筒DOHC4バルブエンジンを搭載。4速フロアシフトオートマチックあるいは5速マニュアル、フルタイム4WDシステムを採用。最低地上高216mmで水深61cm強であれば時速8km/hで、水深40cm強であれば32km/hでの走行も可能とする。バリエーションは、標準「タイプS」と上級「タイプG」。タイプGのインテリアには、レザーシートやシートヒーター、6連装CD+プレミアム7スピーカーモンスーンサウンドシステムを装備する。
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H2と比較するとボディは一回り小さい。ハンドル切れ角が大きく、最小回転半径は5.6mしかない。車幅は、三井物産オートモーティブが輸入するモデルは1,980mmであるが、大型フェンダー込みの寸法であり、室内はそれほど広くはない。また、全長は、スペアタイヤ込みでも4,720mmと短く、カーゴルームのスペースも狭い。
2005年秋より三井物産オートモーティブが輸入。また、南アフリカ共和国でも生産され、2007年以降右ハンドルモデルも生産されたが、2007年モデルは正規の日本導入はなし。2008年モデルよりGMアジア・パシィフィック・ジャパンが輸入を担当。
高い悪路走破性からラリーレイドでも活躍しており、NASCAR レーサーのロビー・ゴードンがH3でダカール・ラリーに参戦、2007年のダカール・ラリーでは四輪部門総合8位で完走した。 同クラスの車種は、トヨタ・FJクルーザー。
2008年9月に2009年モデルとして、H3のカーゴルーム部分から屋根を取り払った、ピックアップトラック版の「H3T」が登場した。H2 SUTと同様、スポーツユーティリティトラック(SUT)として位置づけられている。
2010年2月、三井物産のHP上でハマーの日本での輸入販売を停止すると発表した。同年5月24日に生産終了となった。
米ゼネラルモーターズ社のハマーH3。全長4.8m×全幅2m弱のスクエアボディ、H1、H2から続くハマーDNAを継承しながら、さらにシティユースを考慮したモデルである。ハマーの原点は、アメリカのミリタリー用の高機動多用途装輪車両として開発された、AMジェネラル社の『ハンビー』である。220ps/5600rpmの最大出力を発生する、VORTEC 3500cc 直列5気筒DOHC4バルブエンジンを搭載。4速フロアシフトオートマチックあるいは5速マニュアル、フルタイム4WDシステムを採用。最低地上高216mmで水深61cm強であれば時速8km/hで、水深40cm強であれば32km/hでの走行も可能とする。バリエーションは、標準「タイプS」と上級「タイプG」。タイプGのインテリアには、レザーシートやシートヒーター、6連装CD+プレミアム7スピーカーモンスーンサウンドシステムを装備する。