アウディ
TT
1.8Tクワトロ 左ハンドル 6MT 天張り張替済み
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2000/H12
- 車検
- 車検整備付
- 走行距離
- 3.2万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- シルバーレイク
- 排気量
- 1800cc
車両状態
- 年式
- 2000/H12
- 走行距離
- 3.2万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 車検整備付
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
スペック
- メーカー
- アウディ
- 車種
- TT
- ボディタイプ
- ボディカラー
- シルバーレイク
- 車台番号下3桁
- 540
- 排気量
- 1800cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 左
- ミッション
- 6MTフロア
- 乗車定員
- 4人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- 運転席エアバッグ
- ABS
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
コメント
☆ディーラー車
☆左ハンドル
☆6速マニュアル
☆ハーフレザー
☆シートヒーター
☆キセノン
☆ETC
☆純正17インチアルミ
☆天張り張替え済み
☆ヘッドライトレンズ再生済み
アウディが久々に登場させるスポーツスペシャリティモデルがこのTT。クーペと電動オープンが設定されるボディは、全幅1765mmのワイドサイズながら全長は4060mmと短いデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用するなどコンベンショナルな手法によって、スポーティなデザインを完成させている。搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ。これに異なるサイズのインタークーラー付きターボを組み合わせ、225馬力もしくは180馬力のパワーを発生させる。駆動方式はクワトロ方式の4WDとFWDを採用。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FWD)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。また、エンジン直下のアンダーカバーにはエンジンへフレッシュエアーを導入するNACAダクトも装着される。グレードはクーペが4WD・6MTの1.8TクワトロとFWD・5MTの1.8T。ロードスターは4WD・6MTの1.8Tクワトロのみをラインアップ。ステアリング位置はFWDは右、4WDは左となる。安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備される。
☆左ハンドル
☆6速マニュアル
☆ハーフレザー
☆シートヒーター
☆キセノン
☆ETC
☆純正17インチアルミ
☆天張り張替え済み
☆ヘッドライトレンズ再生済み
アウディが久々に登場させるスポーツスペシャリティモデルがこのTT。クーペと電動オープンが設定されるボディは、全幅1765mmのワイドサイズながら全長は4060mmと短いデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用するなどコンベンショナルな手法によって、スポーティなデザインを完成させている。搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ。これに異なるサイズのインタークーラー付きターボを組み合わせ、225馬力もしくは180馬力のパワーを発生させる。駆動方式はクワトロ方式の4WDとFWDを採用。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FWD)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。また、エンジン直下のアンダーカバーにはエンジンへフレッシュエアーを導入するNACAダクトも装着される。グレードはクーペが4WD・6MTの1.8TクワトロとFWD・5MTの1.8T。ロードスターは4WD・6MTの1.8Tクワトロのみをラインアップ。ステアリング位置はFWDは右、4WDは左となる。安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備される。
☆左ハンドル
☆6速マニュアル
☆ハーフレザー
☆シートヒーター
☆キセノン
☆ETC
☆純正17インチアルミ
☆天張り張替え済み
☆ヘッドライトレンズ再生済み
アウディが久々に登場させるスポーツスペシャリティモデルがこのTT。クーペと電動オープンが設定されるボディは、全幅1765mmのワイドサイズながら全長は4060mmと短いデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用するなどコンベンショナルな手法によって、スポーティなデザインを完成させている。搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ。これに異なるサイズのインタークーラー付きターボを組み合わせ、225馬力もしくは180馬力のパワーを発生させる。駆動方式はクワトロ方式の4WDとFWDを採用。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FWD)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。また、エンジン直下のアンダーカバーにはエンジンへフレッシュエアーを導入するNACAダクトも装着される。グレードはクーペが4WD・6MTの1.8TクワトロとFWD・5MTの1.8T。ロードスターは4WD・6MTの1.8Tクワトロのみをラインアップ。ステアリング位置はFWDは右、4WDは左となる。安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備される。