CAR PALACE TARO'S

アウディ TT
1.8Tクワトロ 左ハンドル 6MT 天張り張替済み

支払総額(税込)
SOLD
車両価格(税込)
---万円
諸費用(税込)
---万円
年式(初年度登録)
2000/H12
車検
車検整備付
走行距離
3.2万km
修復
なし
ボディカラー
シルバーレイク
排気量
1800cc

車両状態

年式
2000/H12
走行距離
3.2万km
修理歴
なし
車検
車検整備付
定期点検記録簿
リサイクル料
リ済込
ワンオーナー
-
禁煙車
-
輸入車属性
正規輸入車
新車物件
-
法定整備
法定整備込
保証

スペック

メーカー
アウディ
車種
TT
ボディタイプ
ボディカラー
シルバーレイク
車台番号下3桁
540
排気量
1800cc
エンジン種別
ガソリン
駆動方式
4WD
ハンドル
ミッション
6MTフロア
乗車定員
4人
ドア数
-

装備・オプション

  • エアコン・クーラー
  • パワステ
  • パワーウインドウ
  • 運転席エアバッグ
  • ABS
  • アルミホイール
  • 4WD
  • 定期点検記録簿
  • ETC
  • 助手席エアバッグ
  • サイドエアバッグ
  • 横滑り防止装置
  • キーレス
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ

コメント

☆ディーラー車
☆左ハンドル
☆6速マニュアル
☆ハーフレザー
☆シートヒーター
☆キセノン
☆ETC
☆純正17インチアルミ
☆天張り張替え済み
☆ヘッドライトレンズ再生済み

アウディが久々に登場させるスポーツスペシャリティモデルがこのTT。クーペと電動オープンが設定されるボディは、全幅1765mmのワイドサイズながら全長は4060mmと短いデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用するなどコンベンショナルな手法によって、スポーティなデザインを完成させている。搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ。これに異なるサイズのインタークーラー付きターボを組み合わせ、225馬力もしくは180馬力のパワーを発生させる。駆動方式はクワトロ方式の4WDとFWDを採用。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FWD)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。また、エンジン直下のアンダーカバーにはエンジンへフレッシュエアーを導入するNACAダクトも装着される。グレードはクーペが4WD・6MTの1.8TクワトロとFWD・5MTの1.8T。ロードスターは4WD・6MTの1.8Tクワトロのみをラインアップ。ステアリング位置はFWDは右、4WDは左となる。安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備される。

☆ディーラー車
☆左ハンドル
☆6速マニュアル
☆ハーフレザー
☆シートヒーター
☆キセノン
☆ETC
☆純正17インチアルミ
☆天張り張替え済み
☆ヘッドライトレンズ再生済み

アウディが久々に登場させるスポーツスペシャリティモデルがこのTT。クーペと電動オープンが設定されるボディは、全幅1765mmのワイドサイズながら全長は4060mmと短いデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用するなどコンベンショナルな手法によって、スポーティなデザインを完成させている。搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ。これに異なるサイズのインタークーラー付きターボを組み合わせ、225馬力もしくは180馬力のパワーを発生させる。駆動方式はクワトロ方式の4WDとFWDを採用。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FWD)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。また、エンジン直下のアンダーカバーにはエンジンへフレッシュエアーを導入するNACAダクトも装着される。グレードはクーペが4WD・6MTの1.8TクワトロとFWD・5MTの1.8T。ロードスターは4WD・6MTの1.8Tクワトロのみをラインアップ。ステアリング位置はFWDは右、4WDは左となる。安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備される。