ローバー
ミニ
クーパー 社外ナビTV パワーウィンド 社外アルミ
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 1999/H11
- 車検
- 走行距離
- 7.7万km
- 修復
- あり
- ボディカラー
- ブリテッシュグリーンⅡ
- 排気量
- 1300cc
車両状態
- 年式
- 1999/H11
- 走行距離
- 7.7万km
- 修理歴
- あり
- 車検
- 定期点検記録簿
- -
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
スペック
- メーカー
- ローバー
- 車種
- ミニ
- ボディタイプ
- ボディカラー
- ブリテッシュグリーンⅡ
- 車台番号下3桁
- 037
- 排気量
- 1300cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 4人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワーウインドウ
- CD
- アルミホイール
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/wJsWymIkswE
★社外CD
★社外ナビワンセグ
★ナルディステアリング
★社外10インチアルミホイール
★センターマフラー
「大人4人が無理なく乗れ、十分な性能と優れた経済性を両立させること」を主眼に、アレック・イシゴニスの手によって1959年に誕生したのが2ドアセダンのミニ。細かい手直しは受けているものの、その基本的な構造は誕生したときと同じ。FFモデルの祖先とも言われる傑作だ。搭載されるエンジンは1.3LのOHVで、4MT仕様が62馬力、4AT仕様が53馬力を発生する。サスペンションはフロントがウイッシュボーン、リヤがトレーリングアームで、スプリングは金属ではなくラバーコーンを使用する。ラインアップはスポーティモデルのクーパーと、カジュアルな装いのメイフェアの2種。クーパーはフロントフォグランプ、ホワイトペイントルーフ、ボンネットストライプなどを装備。一方メイフェアはベージュのチェック柄シートが装備される。全車、運転席エアバッグと4名の乗車定員分の3点式シートベルトを装備。今年で生産が終了し、在庫車のみが販売されている。右ハンドルのみの設定。
★社外CD
★社外ナビワンセグ
★ナルディステアリング
★社外10インチアルミホイール
★センターマフラー
「大人4人が無理なく乗れ、十分な性能と優れた経済性を両立させること」を主眼に、アレック・イシゴニスの手によって1959年に誕生したのが2ドアセダンのミニ。細かい手直しは受けているものの、その基本的な構造は誕生したときと同じ。FFモデルの祖先とも言われる傑作だ。搭載されるエンジンは1.3LのOHVで、4MT仕様が62馬力、4AT仕様が53馬力を発生する。サスペンションはフロントがウイッシュボーン、リヤがトレーリングアームで、スプリングは金属ではなくラバーコーンを使用する。ラインアップはスポーティモデルのクーパーと、カジュアルな装いのメイフェアの2種。クーパーはフロントフォグランプ、ホワイトペイントルーフ、ボンネットストライプなどを装備。一方メイフェアはベージュのチェック柄シートが装備される。全車、運転席エアバッグと4名の乗車定員分の3点式シートベルトを装備。今年で生産が終了し、在庫車のみが販売されている。右ハンドルのみの設定。
★社外CD
★社外ナビワンセグ
★ナルディステアリング
★社外10インチアルミホイール
★センターマフラー
「大人4人が無理なく乗れ、十分な性能と優れた経済性を両立させること」を主眼に、アレック・イシゴニスの手によって1959年に誕生したのが2ドアセダンのミニ。細かい手直しは受けているものの、その基本的な構造は誕生したときと同じ。FFモデルの祖先とも言われる傑作だ。搭載されるエンジンは1.3LのOHVで、4MT仕様が62馬力、4AT仕様が53馬力を発生する。サスペンションはフロントがウイッシュボーン、リヤがトレーリングアームで、スプリングは金属ではなくラバーコーンを使用する。ラインアップはスポーティモデルのクーパーと、カジュアルな装いのメイフェアの2種。クーパーはフロントフォグランプ、ホワイトペイントルーフ、ボンネットストライプなどを装備。一方メイフェアはベージュのチェック柄シートが装備される。全車、運転席エアバッグと4名の乗車定員分の3点式シートベルトを装備。今年で生産が終了し、在庫車のみが販売されている。右ハンドルのみの設定。