アルファ ロメオ
2.0 ツインスパーク セレスピード 社外HDDナビ ETC
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2001/H13
- 車検
- 2020(R02)年03月
- 走行距離
- 1.8万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- アルファレッド
- 排気量
- 2000cc
車両状態
- 年式
- 2001/H13
- 走行距離
- 1.8万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2020(R02)年03月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- ◯
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
スペック
- メーカー
- アルファ ロメオ
- 車種
- ボディタイプ
- ボディカラー
- アルファレッド
- 車台番号下3桁
- 964
- 排気量
- 2000cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 2WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- アルミホイール
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- 禁煙車
コメント
ここから動画で確認⇒https://youtu.be/L1ojrTFUEiQ
☆走行少ない!!
☆社外HDDナビ
☆ETC
☆パドルシフト
☆ATモード付きシーケンシャル5速ミッション
1999トリノショーで発表された、145の後継モデルとなるアルファ147。2001年度の『ヨーロピアン・カー・オブ・ザ・イヤー』を受賞したプレスティッジ・スポーティー・コンパクトカーである。日本に導入されるモデルはモノグレードの3ドアと5ドア。一目でそれとわかるアルファロメオの強い印象を与え、フロントエンドにはシンボルである盾を大きく縦長に配置させ、両サイドの横長のエアダクトとともにクラシック・アルファが好んで用いた3部構成モチーフを形作っている。エンジンは2L 直4DOHC、スパークプラグがシリンダーごとに2本づつあるツインスパーク装備し、150馬力/18.5kgmを発生。ボンネット内に横置きに搭載され、前輪を駆動するFF方式を採用。ミッションはセレスピードと呼ばれるATモード付きシーケンシャル5速ミッション、3ドアはマニュアル5速も選べる。セレスピードはクラッチ操作を自動的に行う2ペダルの5段トランスミッションで、F-1マシンと同じパドル式シフトスイッチを配置し、ハンドルから手を放すことなく素早く快適かつ安全な操作も可能としている。フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン、リヤはマクファーソンストラット。安全機構としてデュアル&サイドエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー付きシートベルトを標準で装備する。また、盗難防止装置のイモビライザーも装着される。右ハンドルのみの設定。
☆走行少ない!!
☆社外HDDナビ
☆ETC
☆パドルシフト
☆ATモード付きシーケンシャル5速ミッション
1999トリノショーで発表された、145の後継モデルとなるアルファ147。2001年度の『ヨーロピアン・カー・オブ・ザ・イヤー』を受賞したプレスティッジ・スポーティー・コンパクトカーである。日本に導入されるモデルはモノグレードの3ドアと5ドア。一目でそれとわかるアルファロメオの強い印象を与え、フロントエンドにはシンボルである盾を大きく縦長に配置させ、両サイドの横長のエアダクトとともにクラシック・アルファが好んで用いた3部構成モチーフを形作っている。エンジンは2L 直4DOHC、スパークプラグがシリンダーごとに2本づつあるツインスパーク装備し、150馬力/18.5kgmを発生。ボンネット内に横置きに搭載され、前輪を駆動するFF方式を採用。ミッションはセレスピードと呼ばれるATモード付きシーケンシャル5速ミッション、3ドアはマニュアル5速も選べる。セレスピードはクラッチ操作を自動的に行う2ペダルの5段トランスミッションで、F-1マシンと同じパドル式シフトスイッチを配置し、ハンドルから手を放すことなく素早く快適かつ安全な操作も可能としている。フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン、リヤはマクファーソンストラット。安全機構としてデュアル&サイドエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー付きシートベルトを標準で装備する。また、盗難防止装置のイモビライザーも装着される。右ハンドルのみの設定。
☆走行少ない!!
☆社外HDDナビ
☆ETC
☆パドルシフト
☆ATモード付きシーケンシャル5速ミッション
1999トリノショーで発表された、145の後継モデルとなるアルファ147。2001年度の『ヨーロピアン・カー・オブ・ザ・イヤー』を受賞したプレスティッジ・スポーティー・コンパクトカーである。日本に導入されるモデルはモノグレードの3ドアと5ドア。一目でそれとわかるアルファロメオの強い印象を与え、フロントエンドにはシンボルである盾を大きく縦長に配置させ、両サイドの横長のエアダクトとともにクラシック・アルファが好んで用いた3部構成モチーフを形作っている。エンジンは2L 直4DOHC、スパークプラグがシリンダーごとに2本づつあるツインスパーク装備し、150馬力/18.5kgmを発生。ボンネット内に横置きに搭載され、前輪を駆動するFF方式を採用。ミッションはセレスピードと呼ばれるATモード付きシーケンシャル5速ミッション、3ドアはマニュアル5速も選べる。セレスピードはクラッチ操作を自動的に行う2ペダルの5段トランスミッションで、F-1マシンと同じパドル式シフトスイッチを配置し、ハンドルから手を放すことなく素早く快適かつ安全な操作も可能としている。フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン、リヤはマクファーソンストラット。安全機構としてデュアル&サイドエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー付きシートベルトを標準で装備する。また、盗難防止装置のイモビライザーも装着される。右ハンドルのみの設定。