アウディ
A6
2,8FSIクワトロ KW車高調 SSR20インチ リアスポ 革 ナビTV
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2012/H24
- 車検
- 車検整備付
- 走行距離
- 5.5万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- アイスシルバー
- 排気量
- 2800cc
車両状態
- 年式
- 2012/H24
- 走行距離
- 5.5万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 車検整備付
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
スペック
- メーカー
- アウディ
- 車種
- A6
- ボディタイプ
- ボディカラー
- アイスシルバー
- 車台番号下3桁
- 604
- 排気量
- 2800cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- フルエアロ
- ローダウン
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/_QpPwvL_ZEY
★ディーラー車
★純正ナビTV(走行中視聴可)
★バックカメラ
★コーナーセンサー
★LEDヘッドライト
★ETC
★JMSフロントリップ
★カーボン調リアスポ
★SSR20インチアルミ
★KW車高調
プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。7速Sトロニックトランスミッションを搭載する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。インテリアでは、MMIタッチ(新世代のタッチパッド付きのマルチメディアインターフェース)を採用。BOSEサラウンドサウンドシステムを標準装備、オプションでバング&オルフセンアドバンスドサウンドシステムを用意。今回、カラー変更を行った。右ハンドルのみの設定。
★ディーラー車
★純正ナビTV(走行中視聴可)
★バックカメラ
★コーナーセンサー
★LEDヘッドライト
★ETC
★JMSフロントリップ
★カーボン調リアスポ
★SSR20インチアルミ
★KW車高調
プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。7速Sトロニックトランスミッションを搭載する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。インテリアでは、MMIタッチ(新世代のタッチパッド付きのマルチメディアインターフェース)を採用。BOSEサラウンドサウンドシステムを標準装備、オプションでバング&オルフセンアドバンスドサウンドシステムを用意。今回、カラー変更を行った。右ハンドルのみの設定。
★ディーラー車
★純正ナビTV(走行中視聴可)
★バックカメラ
★コーナーセンサー
★LEDヘッドライト
★ETC
★JMSフロントリップ
★カーボン調リアスポ
★SSR20インチアルミ
★KW車高調
プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。7速Sトロニックトランスミッションを搭載する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。インテリアでは、MMIタッチ(新世代のタッチパッド付きのマルチメディアインターフェース)を採用。BOSEサラウンドサウンドシステムを標準装備、オプションでバング&オルフセンアドバンスドサウンドシステムを用意。今回、カラー変更を行った。右ハンドルのみの設定。