CAR PALACE TARO'S

アウディ TTロードスター
1.8T ナビ Bカメラ 電動OP リアガラス補修済み

支払総額(税込)
SOLD
車両価格(税込)
---万円
諸費用(税込)
---万円
年式(初年度登録)
2003/H15
車検
車検整備付
走行距離
5.4万km
修復
なし
ボディカラー
ブリリアントホワイト
排気量
1800cc

車両状態

年式
2003/H15
走行距離
5.4万km
修理歴
なし
車検
車検整備付
定期点検記録簿
-
リサイクル料
リ済込
ワンオーナー
-
禁煙車
-
輸入車属性
正規輸入車
新車物件
-
法定整備
法定整備込
保証

スペック

メーカー
アウディ
車種
TTロードスター
ボディタイプ
ボディカラー
ブリリアントホワイト
車台番号下3桁
478
排気量
1800cc
エンジン種別
ガソリン
駆動方式
2WD
ハンドル
ミッション
その他AT
乗車定員
2人
ドア数
-

装備・オプション

  • エアコン・クーラー
  • パワステ
  • パワーウインドウ
  • CD
  • 運転席エアバッグ
  • ABS
  • アルミホイール
  • ETC
  • MTモード付き
  • 助手席エアバッグ
  • サイドエアバッグ
  • 横滑り防止装置
  • キーレス
  • カーナビ:HDDナビ
  • バックカメラ

コメント

ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/eLBf7kmhrUU

★ディーラー車
★社外インダッシュHDDナビ
★バックカメラ
★キセノン
★ETC
★ハーフレザーシート
★シートヒーター
★6速ティプトロAT
★リアガラス補修済み

アウディTTは、個性的な21世紀のカーデザインを主張するスポーツモデル。かつてイギリス・マン島で開催され、伝説のモータースポーツイベントとなっている「Tourist Trophy(ツーリスト・トロフィー)」の頭文字を冠している。クーペとロードスターが設定されるボディは、全幅1765mmのワイドサイズながら、全長は4060mmと短いデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用するなどコンベンショナルな手法によって、スポーティなデザインを完成させている。搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ(1気筒=5バルブ)。これに異なるサイズのインタークーラー付きターボを組み合わせ、225馬力もしくは180馬力のパワーを発生させる。グレードは、TTクーペにクワトロ4WD+6MT+225馬力高出力エンジン搭載の1.8Tクワトロと、クーペ&ロードスターにFF+6速ティプトロニックAT+180馬力の組み合わせの1.8Tをラインアップ。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FF)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。ステアリング位置は1.8Tクワトロは左、1.8Tは右となる。安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備される。また、ロードスターは25万円高でボディ同色ハードトップの装着も可能。

ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/eLBf7kmhrUU

★ディーラー車
★社外インダッシュHDDナビ
★バックカメラ
★キセノン
★ETC
★ハーフレザーシート
★シートヒーター
★6速ティプトロAT
★リアガラス補修済み

アウディTTは、個性的な21世紀のカーデザインを主張するスポーツモデル。かつてイギリス・マン島で開催され、伝説のモータースポーツイベントとなっている「Tourist Trophy(ツーリスト・トロフィー)」の頭文字を冠している。クーペとロードスターが設定されるボディは、全幅1765mmのワイドサイズながら、全長は4060mmと短いデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用するなどコンベンショナルな手法によって、スポーティなデザインを完成させている。搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ(1気筒=5バルブ)。これに異なるサイズのインタークーラー付きターボを組み合わせ、225馬力もしくは180馬力のパワーを発生させる。グレードは、TTクーペにクワトロ4WD+6MT+225馬力高出力エンジン搭載の1.8Tクワトロと、クーペ&ロードスターにFF+6速ティプトロニックAT+180馬力の組み合わせの1.8Tをラインアップ。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FF)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。ステアリング位置は1.8Tクワトロは左、1.8Tは右となる。安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備される。また、ロードスターは25万円高でボディ同色ハードトップの装着も可能。