ポルシェ
カイエン
ターボ ティプトロニックS ナビTV サンルーフ レザー エアサス 22AW
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2003/H15
- 車検
- 2023(R05)年05月
- 走行距離
- 5.2万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- シルバー
- 排気量
- 4500cc
車両状態
- 年式
- 2003/H15
- 走行距離
- 5.2万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 2023(R05)年05月
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 保証
スペック
- メーカー
- ポルシェ
- 車種
- カイエン
- ボディタイプ
- ボディカラー
- シルバー
- 車台番号下3桁
- 106
- 排気量
- 4500cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- サンルーフ/ガラスルーフ
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
- ヘッドライト:ディスチャージドランプ
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/i3RX4UN5pUU
★ディーラー車
★社外HDDナビ
★地デジTV
★キセノン
★ETC
★バックカメラ
★スマートキー
★パワーシート
★前後シートヒーター
★サンルーフ
★ニューマチックサスペンション
★社外22インチアルミ
911、ボクスターに続くポルシェ第3のモデルレンジとなるカイエン。歴代モデルに受け継がれてきたハイレベルなスポーツ性能と同時に、究極とも言えるオフロードでの走行性能を併せ持つ全く新しいタイプのSUVである。バリエーションは3タイプ。ベースとなるカイエンは3.2L V型6気筒24バルブ搭載(250ps/31.6kgm)。カイエンSとカイエンターボは4.5L V型8気筒32バルブ(340ps/42.8kgm)と同ツインターボ(450ps/63.4kgm)。組み合わされるミッションは6速マニュアルと6速ティプトロニックAT。ティプトロはオートマチックモードでは、ドライビングスタイルと路面状況にあわせて、最適なシフトパターンを選択、マニュアルモードに切り替えれば、セレクターレバーまたはステアリングホイール上のロッカースイッチにより、軽快かつ迅速なシフトチェンジも可能。注目すべき新技術として、ポルシェ・トラクション・マネージメント(PTM)を備えたフルタイム4WDシステムや、カイエンターボにはポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネージメント(PASM)、セルフレベリング機能とライドハイトコントロール機能が内蔵されたニューマチックサスペンションが装備される。最低地上高157mm〜273mmまで、合計6種類に設定された車高から選択可能。両席フルサイズ&サイドエアバッグ、カーテンエアバッグなど乗員保護システムを装備、エアバッグセキュリティとして、リモートコントロール付セントラルロッキングシステムや電子制御イモビライザー、盗難防止アラームがつく。なお、2005年モデル移行に伴ない、価格改定が行われている。
★ディーラー車
★社外HDDナビ
★地デジTV
★キセノン
★ETC
★バックカメラ
★スマートキー
★パワーシート
★前後シートヒーター
★サンルーフ
★ニューマチックサスペンション
★社外22インチアルミ
911、ボクスターに続くポルシェ第3のモデルレンジとなるカイエン。歴代モデルに受け継がれてきたハイレベルなスポーツ性能と同時に、究極とも言えるオフロードでの走行性能を併せ持つ全く新しいタイプのSUVである。バリエーションは3タイプ。ベースとなるカイエンは3.2L V型6気筒24バルブ搭載(250ps/31.6kgm)。カイエンSとカイエンターボは4.5L V型8気筒32バルブ(340ps/42.8kgm)と同ツインターボ(450ps/63.4kgm)。組み合わされるミッションは6速マニュアルと6速ティプトロニックAT。ティプトロはオートマチックモードでは、ドライビングスタイルと路面状況にあわせて、最適なシフトパターンを選択、マニュアルモードに切り替えれば、セレクターレバーまたはステアリングホイール上のロッカースイッチにより、軽快かつ迅速なシフトチェンジも可能。注目すべき新技術として、ポルシェ・トラクション・マネージメント(PTM)を備えたフルタイム4WDシステムや、カイエンターボにはポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネージメント(PASM)、セルフレベリング機能とライドハイトコントロール機能が内蔵されたニューマチックサスペンションが装備される。最低地上高157mm〜273mmまで、合計6種類に設定された車高から選択可能。両席フルサイズ&サイドエアバッグ、カーテンエアバッグなど乗員保護システムを装備、エアバッグセキュリティとして、リモートコントロール付セントラルロッキングシステムや電子制御イモビライザー、盗難防止アラームがつく。なお、2005年モデル移行に伴ない、価格改定が行われている。
★ディーラー車
★社外HDDナビ
★地デジTV
★キセノン
★ETC
★バックカメラ
★スマートキー
★パワーシート
★前後シートヒーター
★サンルーフ
★ニューマチックサスペンション
★社外22インチアルミ
911、ボクスターに続くポルシェ第3のモデルレンジとなるカイエン。歴代モデルに受け継がれてきたハイレベルなスポーツ性能と同時に、究極とも言えるオフロードでの走行性能を併せ持つ全く新しいタイプのSUVである。バリエーションは3タイプ。ベースとなるカイエンは3.2L V型6気筒24バルブ搭載(250ps/31.6kgm)。カイエンSとカイエンターボは4.5L V型8気筒32バルブ(340ps/42.8kgm)と同ツインターボ(450ps/63.4kgm)。組み合わされるミッションは6速マニュアルと6速ティプトロニックAT。ティプトロはオートマチックモードでは、ドライビングスタイルと路面状況にあわせて、最適なシフトパターンを選択、マニュアルモードに切り替えれば、セレクターレバーまたはステアリングホイール上のロッカースイッチにより、軽快かつ迅速なシフトチェンジも可能。注目すべき新技術として、ポルシェ・トラクション・マネージメント(PTM)を備えたフルタイム4WDシステムや、カイエンターボにはポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネージメント(PASM)、セルフレベリング機能とライドハイトコントロール機能が内蔵されたニューマチックサスペンションが装備される。最低地上高157mm〜273mmまで、合計6種類に設定された車高から選択可能。両席フルサイズ&サイドエアバッグ、カーテンエアバッグなど乗員保護システムを装備、エアバッグセキュリティとして、リモートコントロール付セントラルロッキングシステムや電子制御イモビライザー、盗難防止アラームがつく。なお、2005年モデル移行に伴ない、価格改定が行われている。