アウディ
A6
2.8FSIクワトロ SラインPKG SSR19AW メカトロ修理済
- 支払総額(税込)
- SOLD
- 車両価格(税込)
- ---万円
- 諸費用(税込)
- ---万円
- 年式(初年度登録)
- 2014/H26
- 車検
- 車検整備付
- 走行距離
- 9.3万km
- 修復
- なし
- ボディカラー
- ファントムブラック
- 排気量
- 2800cc
車両状態
- 年式
- 2014/H26
- 走行距離
- 9.3万km
- 修理歴
- なし
- 車検
- 車検整備付
- 定期点検記録簿
- ◯
- リサイクル料
- リ済込
- ワンオーナー
- -
- 禁煙車
- -
- 輸入車属性
- 正規輸入車
- 新車物件
- -
- 法定整備
- 法定整備込
- 保証
スペック
- メーカー
- アウディ
- 車種
- A6
- ボディタイプ
- ボディカラー
- ファントムブラック
- 車台番号下3桁
- 606
- 排気量
- 2800cc
- エンジン種別
- ガソリン
- 駆動方式
- 4WD
- ハンドル
- 右
- ミッション
- その他AT
- 乗車定員
- 5人
- ドア数
- -
装備・オプション
- エアコン・クーラー
- パワステ
- パワーウインドウ
- CD
- 運転席エアバッグ
- ABS
- 本革シート
- アルミホイール
- 4WD
- 定期点検記録簿
- ETC
- MTモード付き
- 助手席エアバッグ
- サイドエアバッグ
- 横滑り防止装置
- キーレス
- カーナビ:HDDナビ
- バックカメラ
コメント
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/YTrlfIyYw1w
★ディーラー車
★MMI
★レザーパワーシート
★バックカメラ
★地デジ(走行中みれます!)
★LEDヘッドライト
★クルーズコントロール
★パドルシフト
★フロントリップ
★リアリップ
★リアスポイラー
★純正アルミ有り
ディーラー記録簿 修理明細 多数残ってます!!
プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。トランスミッションは、7速Sトロニックを採用する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。今回、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」を追加設定。2L 4気筒直噴ターボチャージャーの2.0TFSIエンジンに、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせた。また、スタート・ストップシステムなどの採用によりJC08モード燃費は14.8km/Lを達成、2015年度燃費基準達成レベル120%免税対象。さらに、アウディブレーキガードやアダプティブクルーズコントロールなど先進のセーフティシステムが満載されたアウディプレセンスパッケージをオプションで用意。右ハンドルのみの設定。
★ディーラー車
★MMI
★レザーパワーシート
★バックカメラ
★地デジ(走行中みれます!)
★LEDヘッドライト
★クルーズコントロール
★パドルシフト
★フロントリップ
★リアリップ
★リアスポイラー
★純正アルミ有り
ディーラー記録簿 修理明細 多数残ってます!!
プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。トランスミッションは、7速Sトロニックを採用する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。今回、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」を追加設定。2L 4気筒直噴ターボチャージャーの2.0TFSIエンジンに、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせた。また、スタート・ストップシステムなどの採用によりJC08モード燃費は14.8km/Lを達成、2015年度燃費基準達成レベル120%免税対象。さらに、アウディブレーキガードやアダプティブクルーズコントロールなど先進のセーフティシステムが満載されたアウディプレセンスパッケージをオプションで用意。右ハンドルのみの設定。
★ディーラー車
★MMI
★レザーパワーシート
★バックカメラ
★地デジ(走行中みれます!)
★LEDヘッドライト
★クルーズコントロール
★パドルシフト
★フロントリップ
★リアリップ
★リアスポイラー
★純正アルミ有り
ディーラー記録簿 修理明細 多数残ってます!!
プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。トランスミッションは、7速Sトロニックを採用する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。今回、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」を追加設定。2L 4気筒直噴ターボチャージャーの2.0TFSIエンジンに、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせた。また、スタート・ストップシステムなどの採用によりJC08モード燃費は14.8km/Lを達成、2015年度燃費基準達成レベル120%免税対象。さらに、アウディブレーキガードやアダプティブクルーズコントロールなど先進のセーフティシステムが満載されたアウディプレセンスパッケージをオプションで用意。右ハンドルのみの設定。